改めまして、昨夜のStrange,Beautiful and Loud × Silex@高円寺ShowBoatにご来場頂きました皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ


 

個人的に高円寺ShowBoatと言えば、2011年に上京してからの初ライブ初ステージとなったのがKellyさんとTimのトリオ形態でのライブがココでした。

今の形態である『Kelly SIMONZ's BAD TRIBE』として名乗る前でTimと初めて演奏しました。とにかく経験値の浅い僕はド緊張のライブでしたのでほとんどそれしか覚えていませんが(笑)あせる

 

あれから五年以上が経った今、自分の同世代のメンバーを集めてこうして高円寺ShowBoatのステージに呼ばれて演奏できたことは個人的には高円寺ShowBoatのスタッフの方にも、長年応援されてきてもらったことへの恩返しのような気持ちも込めて演奏しました…照れ

 

 

という事で2回目となるSilexのライブが無事終了グッド!

 

細かいトラブルがありましたが、特に昨夜のステージは場の空気感をピリピリと感じて頂けたのではないかと思います。


そして前回のSilex初ライブでも撮影していただいたKosuke Eikuraさんより速報写真も頂きましたビックリマーク

ナイスショットグッド!ありがとうございますビックリマークビックリマーク

昨夜Silexをお初にお目にかかった方も、もう既に2回目という方もそれぞれ新しい観点でお楽しみいただけたのではと思いますビックリマーク

何故ならばMr.ストラトキャスター三宅庸介さん率いる Strange,Beautiful and Loudとの直接対決という事で、Mashaも俄然といつものストラトサウンドに気合が注入されたことでしょう。hibikiとのトリオでインストナンバーを多めに取り入れたセットリストでした。

 

マッチョマンPeteは僕に合わせてサラサラストレートヘアーにしてきてくれました筋肉日本語のMCで相変わらず会場を笑わせてくれました(笑)

楽屋にて念願の『Wヨ―スケ』の2ショットカメラキラキラ

 

 

 

 

そして大事なお知らせ・・・

 

 

 

 

12月7日(水)、CD全国流通販売記念のアコースティックミニライブ&トークセッション開催決定しましたクラッカークラッカークラッカー
Silexメンバーと楽しい一夜を新代田ブギーストックで過ごしませんか・・・音譜

http://blog.livedoor.jp/tetsu_mukaiyama-news/archives/48930174.html

 

 

我々『未知数のバンドSilex』という事で、少しでも音源やライブ、その他様々な形でSilexの魅力を発信して参りますのでどうか皆さんのご協力そして応援を引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

それからもう一つ・・・

 

 

Silexとは別で、Yosuke個人的には来年1月下旬に再び高円寺ShowBoatでライブ出演予定です。

そちらの詳細も合わせて後日お楽しみに音譜