大阪での全ての任務を終え無事、昨夜東京へ戻って参りましたグッド!

 

さて昨夜発表がありました、ギタリストMashaさんの新プロジェクト『Silex(サイレックス)』に関しての僕からの正式なお知らせです。

 

2015年で惜しくも解散した大阪のバンド『CRYING MACHINE』のMashaさんが、昨年拠点を移し東京で新たに構想を描き作り出した音楽を形にするプロジェクトです。

 

Mashaさんと初めて出会い『CRYING MACHINE』と初共演したのは2013年4月の事でした。

 

その時の映像がこちら↓

Kelly SIMONZ's Tokyo Kinema Club "The 5th" -High Resolution Live 2013-

「Eternal Flame」Kelly SIMONZ's BAD TRIBE feat. Masha

 

その時から彼が奏でる圧倒的なギターテクニックには以前から注目していましたが、独創的な作曲能力、楽曲センスを後に知る事となりました。

僕と同様に、CRYING MACHINE解散後も「Mashaに一日も早く新しい活動をしてほしい!」と期待を寄せ注目していた音楽ファンの方も大勢いらっしゃったことでしょう。

 

バンド解散後は彼自身、自分が形にしたい音楽を見つめなおし、一年以上をかけてファンの皆様、音楽関係者の方々にしっかり発表できるよう準備しておりました。

 

そんな中で同世代のミュージシャンとして昨年の上京後に自分に声を掛けてもらい、彼自身が形にしたい音楽を実現に力を貸す仲間としてこの度賛同することとなりました。

僕も含めヴォーカルのPete、ベースのhibiki共に、他の活動と平行しながらMashaさんにミュージシャンとしてプロジェクトに協力するという形、いわば『ゲストミュージシャン』として迎え入れられての活動となります。

 

僕の場合、現状としてKellyさんのマネジメント業務及び『Kelly SIMONZ's BLIND FAITH』そして『Kelly SIMONZ's BAD TRIBE』の活動は(有)フェイスミュージックの業務仕事として、また「Yosuke」というドラマーの音楽プロモーションを兼ねた活動として。

そして今年加入した『CROSS VEIN』の活動の方は引き続き正式メンバーとして活動は引き続き変わりなく平行して続けて参ります。

 

双方のファンの皆さんにそういった認識とご理解を頂ければと思います。

そして、Silexとしての新しい音楽の世界をぜひ楽しみに聴いていただけたらと思います。

 

引き続き皆様の応援、何卒宜しくお願いいたします。

 

Yosuke

 

 

新世代期待のシュレッドギタリストMasha新プロジェクト始動。

 

2015年に惜しまれつつも解散した元CRYING MACHINEのギタリストMashaによる、 注目の新バンドプロジェクト、Silex(サイレックス)が満を持して遂に始動。 既に活躍中の精鋭メンバーが結集し、Mashaが書き下ろす繊細でメロディックな最新の楽曲にのせて 泣きのギターサウンドが再びハードロック・へヴィメタルシーンに鳴り響く。 静寂の中から解き放たれる新たな歴史的瞬間を見逃すな!

 

Silex

Masha -Guitar-

Pete Klassen -Vocal-

hibiki(Mardelas) -Bass-

Yosuke(CROSS VEIN) -Drums-

 

Facebook page:https://www.facebook.com/silex.jpn/
Twitter:https://twitter.com/Silex_Official

 

◆2016年9月25日(日)◆

【SILENCE IN EXPLOSION The First -New Beginning-】

WILD SIDE TOKYO新宿

[Guest Act]Mars Brigade

■OPEN 17:30 START 18:00

■チケット前売価格 2800円+別途1ドリンクオーダー (当日券3300円)

■e+(イープラス)購入ページ 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002196268P0030001 

(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

■お問合わせ 株式会社ワイルドサイド (Tel 03-5919-8847) http://ws-tokyo.com/

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1

※当日の会場入場順はe+(イープラス)予約 →会場予約→当日券の順とさせていただきます。

※イープラス及び会場予約共に、2016年7月12日(火)10時の受付開始となります。