Kelly SIMONZ "Birthday Concert 2016"~やりたい事をやるだけさ~@東京・音楽室DX、

無事に終了致しましたアップアップアップ

昨夜ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

そしてKellyさんが無事46歳を迎えられましたクラッカークラッカークラッカー改めましておめでとうございます誕生日ケーキ

 

もちろん主役Kellyさんのお誕生日ですので、やりたい事をいつも以上にガンガンやっていただきましたグッド!

しかもオリジナルではなく、ほぼカバーの超絶振り幅セットリストでした(笑)↓↓↓

 

1.Little Wing(JIMI HENDRIX)

2.Isn’t She Lovely(Stevie Wonder)

3.Lately(Stevie Wonder)

4.Who’s Crying Now(Journey)

5.Open Arms(Journey)

6.Sunset(Gary Moore)

7.Still Got The Blues(Gary Moore)

8.Little Savage(Yngwie Malmsteen)

9.Far Beyond The Sun(Yngwie Malmsteen)

10.Desperado(EAGLES)

-Encore-

11.Opus#1

12.We Are The World

 

もちろんやりたい事ができる上に、やりたい事をやることにより喜んでくれる人いるという幸せと、Kellyさんの孤高の売れなくても食える曲『Opus#1』(笑)以外、全て洋楽カバーという事もあり全力でというよりは一曲一曲噛みしめながら…味わいながら…演奏させていただきましたニヤリ

あと、Yngwieのカバーだけは永遠の課題ですな…あせる

 

 

そしてKellyさんをはじめとするバンドメンバーの皆さん、ありがとうございました。

 

Seiyamaさんとは、昨年10月のTomo Fujitaさんとの共演以来で、バッキングに徹していただき演奏に安定感を添えてくれました。Manavuさんとはベースとはいえ、パートは変われどアコースティックトリオの時からの長年の阿吽の呼吸で僕のドラムに合わせてくれました。

 

そして東京公演のスペシャルゲスト、Kellyさんが最近加入したバンド『The Wild Strongs』の松本泰司さんグラサン最後の「We Are The World」での突如のロックシンガー登場で会場も大盛り上がりでしたメラメラ

 

 

という訳で巨匠バースデイライブ、今年は2週に続き開催ビックリマーク次は大阪デスビックリマーク

Kellyさんの地元大阪、沢山のご来場お待ちしております音譜

 

◆2016年7月8日(金)◆

Kelly SIMONZ "Birthday Concert 2016"~やりたいことをやるだけさ~

主演:ケリーサイモン
共演:Yosuke, Manavu, Hideyuki etc..

会場:フラミンゴ・ジ・アルーシャ(大阪)
http://www.flmg.jp/

OPEN/17:45 START/19:00
前売¥4,500/ 当日¥5,000(ドリンク・お食事 別途オーダー制)

 

【チケット予約について】

会場とフェイスミュージックにてチケットの前売り予約(お取り置き)を受け付けます。メールにて『46thバースデイライブ大阪希望』と明記し、お名前(複数であれば人数もしくはそれぞれの方のお名前)、住所、連絡先(メールアドレス含む)を記載して faithmusickelly@gmail.com までお送りください。