それでは昨夜のライブレポートDASH!

 

三谷哲也氏 Emerald Aisles主催『Magic Of Strings Vol,3』Kelly SIMONZ's BLIND FAITH、終了しましたアップアップアップ

 

我々BLIND FAITHのライブでは毎度、関西エリア他全国津々浦々からお越しいただいています。


今回もご来場いただいた沢山の皆様、本当にありがとうございましたグッド!

並びに阿波座BIG JACKのスタッフ、関係者の皆様もありがとうございました。 


そして今回この大イベントの主催の三谷哲也さん、Emerald Aislesのバンドの皆さん、27年来の共演が実現したドラマー中尾さん、そしてやっと僕は共演できた!?ギターの古川さん、最後の『STARS』セッションでカッコイイROCKな締めくくりで終える事ができました音譜

 

 

初の阿波座Big Jackでのライブ。スタッフの皆さんには今年一番の大盛況だと喜んでいただきましたグラサン

 

歴史やケリーさんにまつわるエピソードは三谷哲也さんがライブでお話された通り…。

 

何より後半は1988年にタイムスリップ(笑)したような、大盛り上がりのラウドネスセッションとなりました。…1988年は自分はギリギリ生まれてますが、記憶の欠片も御座いませぬあせるえーん

 

 

激アツな最後フィナーレを飾る『STARS』ギターセッション。

やはりこのHR/HMにアツい世代の方々のエナジー、そしてバイタリティを見習わなければと思うライブイベントでしたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

あと個人的には…

 

 

今年に入って2ヶ月以上開いたBLIND FAITHのライブでしたので気がつけば10曲、駆け抜ける超絶あっという間のセットリストでした

 

-2016.3.27 阿波座 BIG JACK -

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH

1. Journey To The Gate

2. At The Gate Of A New World

3. In The Name Of Love

4. Toki-No-Kakera

5. Nobody Is The Same

6. Bound For Glory

7. Stay In MY Heart

8. Allegro Maestoso

9. N.W.O

10. Now Your Turn

 

-ラウドネスセッション-

1.LOUDNESS

2.夢・ファンタジー

3.CRAZY DOCTOR

4.CRAZY NIGHT

 

-フィナーレ-

『STARS』セッション

 

この調子で週末は韓国ライブに挑みますのでしっかり鋭気を養い頑張って行ってきます☆