新年早々ではありますが、いつも応援頂いている皆様に重大なご報告ですアップ

本日情報解禁になりました。
現在活躍中のシンフォニックゴシックメタルバンド「CROSS VEIN(クロスヴェイン)」の新ドラマーとして、私Yosukeが2016年から正式加入することとなりました。

昨年4月、渋谷club ASIAで行われた「HELL YEAH!! FEST Vol.7」の共演をきっかけに、ベースのShoyo氏から直々のオファーをいただきました。
現在の自分の活動スタンスと、2016年からのバンドとしての方向性を真摯に向き合い話し合った結果、サポートでは無く正式にバンドメンバーの一員として加入させていただく運びとなりました。

『CROSS VEINのドラマーYosuke』として心機一転、新年も迎え新たな思い決意と共にバンドの要としてビート・リズムをしっかり支えたいと思います。

CROSS VEINを応援するファンの皆様には、今年から新体制となるパワーアップしたCROSS VEINのこれからの活躍にどうぞご期待ください!

ドラマーYosukeとして、並びにKelly SIMONZ's BLIND FATHとしてKellyさんと共に長年応援していただいているファンの皆様には、一人のミュージシャン・ドラマーとして新たなジャンル、新境地での僕の活躍を引き続きどうか温かく見守って頂けますよう宜しくお願い申し上げます。


2016年1月2日
Yosuke

official HP→crossvein.net
Victor discography→CROSS VEIN クロス・ヴェイン






ロイヤル・エタニティ(初回限定盤)/ビクターエンタテインメント

¥3,240
Amazon.co.jp

ロイヤル・エタニティ(通常盤)/ビクターエンタテインメント

¥2,808
Amazon.co.jp