久々のブログ更新なってしまいましたあせる

無事に東京に戻ってきたということでライブレポート!
先日7日(土)に行われた「Screaming Spirit FEST KOREA JAPAN 2015」無事に終了いたしました!

日本と韓国の記念すべきイベントでしたが、残念ながら韓国からはISHTARのみ1バンドの参加となりましたが、素晴らしい歌声とバンド演奏を聴く事ができました!

大阪Paradigmにご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました☆
そして主催者BLACK MASQUERADEの新田さんと出演バンドの皆さん、奥様のぺクさん、大阪ParadigmオーナーのHisayoshiさん、会場スタッフの皆さん、有志で集まっていただいたスタッフの皆さんにお世話になりました!

今年のBLIND FAITHの活動の締めくくりに相応しい激しい怒涛のライブでしたグッド!



この日のセットリスト↓↓↓
01 The Journey To The Gates
02 At The Gates Of A New World
03 N.W.O
-Guitar Solo-
04 Allegro Maestoso
05 Bound For Glory
06 Toki-No-Kakera
-Encole-
07 Nobody Is The Same
08 Now Your Turn


最初から最後まで駆け抜ける曲ばかりであっという間の30分でした!


自分のお顔のメイクアップも準備OK!
因みにFacebookのコメントで判明しましたが、これはいわゆる髪の毛と写真の撮り方によって全裸に見えてるポーズです(笑)是非お試しあれ!

安心してください、服着てますよ(笑)↓↓↓


お陰様でライブの最中もお客様方に写真、動画も沢山撮っていただきました!

Facebookの投稿から一部拝借…
一番撮りにくいドラムですが、しっかりピントバッチリでありがとうございます!


そして
関西大阪といえば・・・
忘れちゃいけないKelly SIMONZ's BAD TRIBEのベーシストTimが会いに来てくれました☆
【Tim MIller & Kelly SIMONZ's BLIND FAITH】

また来年やりましょカイイイ!!!!!


最後打ち上げも少しだけの参加予定が、気づけば深夜2時…(笑)サスガに焦りましたあせる

打ち上げの席でも韓国語、英語が飛び交うなんとも国際的な打ち上げでした音譜


楽しいイベントを本当にありがとうございました!
고마워요~다음 은 한국 에서 만납시다 !