新潟上越のライブ、上越Bisさんと上越EARTHでの2日間が無事終了しました。

特に観光もどこも向かわず無かったですが、沖縄料理と讃岐うどんをご馳走いただくというグルメも上越で堪能できました(笑)
すべて上越鋼鉄の会のタケルさんのバンド・メタルに対するアツい想いでバンド招致に至ったわけです。

タケルさんはもちろん、上越鋼鉄の会の皆さん、そしてライブにお越しくださったファンの皆さん本当にあいがとうございました☆


上越Bisのワンマンライブでは、嬉しいことに地元のドラマーの方の手厚い応援の甲斐ありまして自前のYAMAHAドラムをお借りすることができました音譜
当日入りだった僕たちの前日から完璧に準備してくださいました。チョー綺麗アップ
後はペダルとスネアをセッティングするだけの状態。

今回お借りしたのはYAMAHA Birch Custom Absolute
言うまでもなくバーチ材ですので、生音で既にド派手な音!



シンバルは全てK Zildjianシリーズをセット。




22のベードラはこだわりの超深胴!!!!!おまけにKick Port付き!!!

このように地方のなかなか持ち込みしづらいライブハウスで機材を有志で準備してくださることは大変ありがたい事なのです!!

なんだか仕事柄、ついつい機材レポートになってしまいました事はお許しくださいあせる

前半はKellyさんの超絶&超舌!?アコースティックソロライブ(笑)、後半はKelly SIMONZ's BLIND FAITHの怒涛の生バンドライブという盛りだくさんな内容に加え、ひそかにウワサされていた上越ならではセットリストYAMA-B Featuring StageということでGalneryus、GUNBRIDGEの曲をBLIND FAITHバックバンドヴァージョンで演奏させて頂きました☆
そして何とシメはLOUDNESSの『CRAZY DOCTOR』メラメラ

もちろんこれが全て聴けたのはお越しくださった方だけですニコニコ

皆さん大満足でした音譜
最後までありがとうございました☆


ということで次回【上越EARTHライブレポート編】に続く…