Good Morning!!!おはようございます!

2014年6月21日、KellySIMONZ's BLIND FATH×東京キネマ倶楽部"The 7th"、無事に終了しました音譜

まずは全国各地からこの日を楽しみにキネマ倶楽部に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
我々の3時間の長丁場のライブでしたが皆さんも3時間立ちっぱなしで、さぞお疲れだった事でしょう…

そしてキネマ倶楽部のスタッフの皆さん、精鋭な有志スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!お疲れさまでした。


僕のドラムセットも集大成を披露する事ができ満足デス得意げ




何度も言いますがメインじゃないのにこれだけのセットを組ませてくれるのは他ではできませんから。
詳しくは僕が最後アンコールのMCでお話させてもらった通りです・・・。


今回は半端な気合いでは20曲以上は持たない事はわかっていました。もちろん全身運動のドラムという楽器をえらんだ以上、リズムやビートが失速してしまえば3時間の怒濤のライブの意味が全く無くなってしまいます。よりドラマーの方なら分かると思います。

そういった意味で、今回の7回目のキネマ倶楽部のライブは皆さんの期待がこもってそれ以上にお応えする気持ちで演奏させてもらった事はもちろんですがそれ以上に自分自身に負荷というかプレッシャーを掛けてやれるだけのことをこの日の為に全て費やしました。

音楽、ドラムにおいて『答え』や『ゴール』みたいな物は決してありません。これはもちろん音楽以外に芸術や職人さんにも言える事です。
でも今回、自分自身で立てた目標や一つの通過点を達成した自己達成感が得られました。

これは『KellySIMONZ's BLIND FAITH』というバンドの形でしか成し得なかった事でもあるし、それを応援してくださる皆さんのお陰です。
次なるステージ、通過点を目指し再び意を決して進んでいこうと思います。

という意味でおととい完全燃焼した僕は昨日はオフを頂きました…。今日からまたガンバリマス☆


そしてそして!今回も牛澤さんの写真も沢山撮ってくださいました。





それから今回、遥々鹿児島から取材で来てくださりました、
マティアス・ランプレヒトさんの写真も注目です。
徐々に紹介していきますので是非お楽しみに☆

Tokyo Kinema club"the 7th"
-Sign Of The Times- Set List

~Opening SE~
01.Sign Of The Times
02.Eternal Flame
03.Burning In My Soul
04.Opus#2-No.1
05.Cry For You
06.Allegro Maestoso
~Prologue~
07.Destiny
08.The Rule Of Right
09.Still
10.Time Of Revelation
11.The End Of The Beginning
12.Opus#1
13.Stay In My Heart
14.Revelation
15.Toki-No-Kakera
Encore①
16.Aco Solo ~All In One Piece~
17.Requiem
18.Signs Of The End Of The World
Encore②
19.Cry For Love
20.Now Your Turn
Encore③
~Drum Intro SE~
21.N.W.O