LA生活も10日以上経ちました!

何もしなければ穏やかに時間が過ぎます。
正に、『何かすれば何かが起きる。何もしなければ何も起きない。』
なので滞在一週間が過ぎた辺りから、メリハリをつけた日々の生活を送るように心がけるようになってきました!


そういえば僕がこっちに来ていつも外食や、日本食屋ばかり行っているイメージがおありかと思いますが、半々くらいでギタリストの南野さん宅にお世話になって家で作っている食事も頂いております。

リハーサル前だったり、リハーサル後に色々作ってくれます!

南野さん宅には日陰があって丁度いい広さの庭があります。
そこで時にバーベキューコンロを用いて、南野さんが焼いてくれています。

まずは、昼飯!
アメリカンな分厚い肉の塊!
$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


ジューシーな牛肉をミディアムレアで頂きました…。
$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


でもやっぱ僕たち日本人なんで…
$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog



肉、時々サカナ…(^▽^;)どうしても食べたくなります。
$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog



BBQ方式で色んなものを焼いて食ってって言うのがなかなかしない僕からしたらスゴく楽しいです☆


それでバンドリハーサルの後、激しい曲が多くクタクタになっている僕にやさしく夜食を作ってくれています…しょぼん涙が出ます~ありがとうございます~あせる


冷蔵庫にあった野菜を中心に作ってくれた丼ものとお味噌汁☆
$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


そして即席の醤油ラーメンに豪快に納豆を添えて☆
$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


アメリカでの生活も、食材を買ってきて一工夫すればお腹も心も満たされる事を実感しました。
人生の先輩。何事も勉強になります。

僕は明日のライブで完璧なドラミングでお返しする事が大前提です。ガンバリマス☆

そんな感じで今夜は、自分のライブ前の刺激を受けにライブを見てこようと思います!