GoodMorning!!!早安~!!!
今朝は中国上海からおはようございます☆

お陰様で今朝になってやっとFacebookが繋がるようになりました!

無事に昨日は飛行機で約3時間。
来チャイました!上海浦東国際空港に到着しました。

ホテルにもチェックインし、今日の上海MusicChina2013のケリーさんのデモンストレーションの下見を兼ねて直接会場にスタッフの方と向かったのですが、行く途中、同じアジアで色々カルチャーショックを受けました…。

一言では表せませんが、とにかくボクが地下鉄でジロジロ見られました…男性に(笑)。
アメリカ行く前に貴重な経験ができました…(゚A゚;)
海外で少々危機感に襲われながら会場入り。。。

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


まず、会場の規模の馬鹿デカさにカルチャーショック!
正直アメリカのNAMMShowの会場がすっぽり入ってしまうような規模です。
とてもじゃありませんが、昨日は全部は廻り切れませんでした…。

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog



まずKellyさんはブースでFujigenの中国の代理店さんの担当者の方との打ち合わせ。
中国語は行く前に軽く勉強しましたが、英語で打ち合わせです。

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


昼からは会場ど真ん中にある野外特設ステージでの演奏ですので、こちらも迫力のある演奏がMusicChina全体に響き渡る事でしょう☆

最後に晩飯ということで現地のにゅうめん的な??スパイシーな麺類とチャーハンを頂きました。ぺろりと頂きました☆

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


さぁて!今日は迅速かつ迫力のある映像を録る事だけに集中したいと思います。

我們都會去Music China!