BEEASTさん主催の第二回『ブレスオブヒーロー"KellySIMONZ"』のライブが無事終了しましたクラッカー

写真が無いのでこちら☆
$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


主催のBEEASTのスタッフの皆さん、Barマルムスティーンのスタッフの皆さんそしてオーナー澤田さん、関東全国からお越しいただきました。ありがとうございましたアップ


第一部はケリーさんの一人超絶弾き語りライブ。
最初のアコースティックだけでもう終わってしまうかの勢いのケリーさんのMC&弾き語りでもう十分超絶気分を味わったと思います。

20分程を予定していた第一部が45分が経過した所で、僕とKazさんが登場の第二部。

一応暖かく見守ってくれるであろう35名のお客さんだったので、調子に乗って白タンクトップの衣装にしてみました…。調子に乗ったのでノっけからちょっと滑ってましたね(笑)

そしてバンドでの第二部がスタート。
『悲愴』の演奏の途中、まさかのツインペダルの左側のチェーンがブチ切れました…あせる

うわ~つーか、まだ新しいのになんで~みたいな…叫びしかも最初の曲は良くてもあとに出てくるツーバスの曲が~みたいな感じになりましたがでも全然大丈夫グッド!
僕のツインペダル歴で言えばたかだか3~4年です。圧倒的にシングルペダルで手と足でドコドコやるのは慣れていますので乗り切れました。

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


ただ一つ悔しいのが…今まで練習した意味が全くない事なんですしょぼん
でも僕のわずかなツインペダル歴の中でこうなったって事は結構使用頻度は多くなったという事ですね。
いっぱい練習した結果、摩耗劣化で千切れたのは男の勲章という事で前向き、前向き!!!あせる

今回King Of The CastleやRondoといった流れがちゃんとお聞かせできず僕が悔しいです。
楽しみに遠くからお越しになってくださった方の為にも必ずリベンジします!
でも僕のまさかの本番のアクシデントに動じずついてきてくれたKazさんやKellyさんにも助けられました。ありがとうございます。
次回からそのような事が無い様に、悔しい思いをしない様にしたいと思います!

速報動画として本編最後の『Far beyond the sun』がアップされました↓


~Electric Band Stage~
1. Future Destination
2. Anything Goes
3. 悲愴
4. EX-40
5. K's Boogie
6. Still Got he Blues ( Gary Moore)
7. King Of The Castle
8. RONDO KSV007
9. Pray For The Moon
10. Opus#1
11. Far Beyond The Sun (Yngwie Malmsteen)



次回のライブは9月に大きなライブとして浜松のHard Rock SumitにゲストでKelly SIMONZ's Blind Faithで出演します。

2013年9月14日(土) @浜松窓枠
Hamamatsu Rock Summit Vol.70
17:30 open/ 18:00start
ticket: \2,000 (別途ドリンク \500)

◆Kelly SIMONZ (with band)
◆Arc Fortune ◆9ueen ◆Brand New Page
...and more


詳細はこちらを御覧下さい↓
http://www.geocities.jp/hamamatsu_rock_summit/20130914.html
チケットなどまだまだ受付中です!

来月こそ是非お楽しみに☆