こんばんわ~いよいよ今日から7月です。
今日は名古屋から来てくれたカズさんと合流し、リハーサルを3時間やってきました!!

約2ヶ月ぶりでしたが問題なくリハーサルは終了。
これから数日間一緒に合宿です!


そこでまず今日は重大なお知らせ!!!

『KellySIMONZオフシャルカスタムブースターシリーズ』が本日情報解禁になりました~!!!

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


どうですか?ワクワクするでしょ~???
ギターを弾かない人でも興味津々になるんです。

Kellyさんの方でもう告知されましたが、このクール過ぎるデザインをどうぞ御覧下さい☆
これは様々な技術者と長年のファンの方が結集し、形になった完全ハンドメイドオフィシャルブースターです。

6月もあっという間に過ぎ去り、実は6月中はライブ準備というよりはむしろ裏方時間が長かったです。。。というのも…僕には準備期間が必要だったワケです。


もちろんKellyさんの周りには様々なお仕事であり色んな職種技能を持った方が音楽のみならず沢山おられます。
そんな中、Kellyさんと東京に出てきて関東圏のみならず、全国あらゆるところへ僕もスタッフとして出向かせて頂いて色んな人と出会いました。
僕はもちろんドラマーでありドラムの事を常日頃考えてはいるのですが、ぶっちゃけるともうそんなことも言ってられなくなりました。

『何でもする人ではなく、何でもできる人になろう』と思いました。
この根底の意味としては何でもできた上で僕はドラムを叩く演奏家という表の自分と裏での自分をハッキリしようと思ったからです。


御陰様で全国の方にここまで超絶ギタースタッフとしての一面も色んな人に認知されてきましたので、僕も更なる一歩を目指すべく取り組んだのがエフェクター制作です。

様々な技術アイデアをまとめた代表はワタクシ、ヤマーダです…(°∀°)b

今の所は、湧き出るような曲のアイデアや旋律が降りてくる様子は無いので、こちらの方に集中します。。。
不良品、欠損品を出さぬよう今月は試作機の制作にあたります。工場長ヤマダ、ガンバリマス!!!

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


というわけで本日7月1日はいつもお世話になっております、KellySIMONZさんの誕生日です!
ささやかながらお誕生日お祝いさせて頂きました☆

さて明日から始まる教則DVD&某TV収録、気を引き締めてガンバリマス☆