ドウモ~コンバンワ星空
名古屋から無事にKellyさんと共に一仕事終えて戻って参りました。
名古屋のホテルを朝10時に出て、午後3時キッカリに東京に家に着きました!
流石驚きの快適な乗り心地ステップワゴンヤマーダ!!!皆さんも長距離移動なら是非っ☆


という事で…まず初日は朝5時に東京を出発し嵐の中何とか午前中にたどり着き、
母校であるNCAにお邪魔し1日スタッフでした。
僕はちょうど1ヶ月振りの名古屋☆

もちろん学校に行けばボクの通っていたときの事を良く知る人ばかりで…あせる
色んな人と久しぶり~と声を掛けられ、お世話になった方にもこの機会に挨拶が出来ました。 

ボクはKellyさんのお手伝いで行きながら、この日ツアー中で名古屋に訪れていたJanne Da ArcのドラマーShujiさんとも久々にお会い出来て少しの時間でしたがご挨拶出来ました。
又東京でお会い出来る事があると期待しつつこの日はお別れしました。


お世話になった教務の泉本さんとパシャリ☆
$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


泉本さんには学生の時から音楽の大先輩として今まで様々な話を話してもらったり聞いてもらったりしています。
応援されて期待されている分、また自分に拍車がかかりました!頑張ります☆


そして昨日は学校が変わり…。
MI名古屋校で入学式のゲスト講師バンドとして、演奏してきました!
もう御馴染み…『Kellyさんを呼ぶともれなくドラムが付いてくる!!!』
名付けて『KellySIMONZ Special Band』です☆

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


今回はベーシストに、名古屋が誇る強烈なスラッシュメタルバンドOUTRAGEの安井さんに決まりました。
ボクが高校生2年生の時、生まれて初めて見たメタルがOUTRAGEでした。
そしていつしかMI名古屋の体験授業に通う様になり、ある日の特別講師でKellyさんが登場した時が出会いの始まりです。
そういった意味で中々不思議な縁があるMI名古屋なんです。

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


MIという音楽の専門学校の入学式ということで、ボクもこの頃の自分の事をすごく思い出します…。そんなMI名古屋で新生活を送る皆さんに魂を込めてドラム叩かせて頂きました。

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


学生以上にボクの方がロック魂が注入されました…。
本当に刺激を頂いたというか、学生側に居た自分が全く逆のステージ側で居る自分なんて想像していなかったですから…。
今回は映像には残してないですが僕の記憶に残る演奏でした。
MI名古屋校の皆さん、どうもありがとうございました☆


$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


最後に、ホテル泊に慣れてきた自分をパシャリ☆