どもども!コンバンワ~音譜
あっという間に先週のライブから一週間が経ちました!

港北店でのセミナーの様子がYouTubeにアップされました!ちなみに今回は『バンドセミナー編』
まさに公開スタジオ練習デス!笑



一個一個楽器を説明したりするのも果たして…と思ったり、個人的に何処から何処まで説明するのが説明なんだと、今回色々勉強になりましたあせる

なにより大事なのは8分音符や16分音符に対してのフィール、グルーヴを合わせるという所が要です!

人によって感じ方や音に対しての表現、表し方が違うのでそれがバンドのなかでの醍醐味であり気持ちいい所でもあります。


$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog



でも当たり前のことですが、自分がこんな風に感じる事ができるまで時間が掛かりました…。

なぜなら僕と生きている時間も楽器、音楽の経験も何倍もやってきている大先輩2人と演奏している訳ですので、正直まだまだデス。。。
でも今は必死に食らいつくしかないのです…!!!

そしてそして…


生音でも素晴らしい迫力のOpus#1☆
僕は分からなかったんですがPAの都合上、実際はこのオケの音はほぼ外に出てなかったそうです…。

てことはトリオでOpus#1です☆
やはりこんなトリオバンドの演奏程やってて楽しいものは他にな無いです!



第三回目も乞うご期待…??
引き続きガンバリマス☆