ドウモコンバンワ~Yosukeですアップ

改めまして、昨日の横浜サンフォニックスホールにお越しくださった皆様ありがとうございました!
最前列で拳を上げ、首も振りまくりで…にひひアリガトウゴザイマスメラメラ

前日の島村楽器モザイクモール港北店セミナーからの流れで楽しく刺激的な2daysを過ごすことができました~音譜
横浜サンフォニックスのスタッフの皆様もありがとうございました~ビックリマーク

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


昨日のライブは一時間セットという事で前日生音でバシバシ刺激的なサウンドでお届けできたと思いますが、まぁそれはそれで有りなんですが…。
やはりステージの上でライブ会場で惜しみなくフルパフォーマンスができましたよ!

そしてなんと!アニーさんこと、THE YELLOW MONKEYのドラマー菊地英二さんと対バンさせていただきました!

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


とても気さくな方で前日に僕のブログとYouTubeまでチェックして頂いていました…!!!
そんな方がチェックを入れてくれてるだなんて、感謝感激です☆

菊地さんの鍛え抜かれたマッスルボディに圧倒されましたが勇気を振り絞ってお写真をお願いしました…(汗)※勿論ご本人様の承諾を得て掲載しております。

やはりそのカラダから繰り出されるリズムはずっしりとした安定感がアリマシタ…あせる
今年の夏の目標がまたひとつできたワケです…。男は胸板です、胸板!!!!!


そして速報動画で早速KellyさんがYouTubeにアップロード頂きました!
お馴染み『Soul Free』です☆



今回はPAさんの方でかなりシビアに外音作りやシーケンス同期音源の調整もして頂いて、その甲斐もあり外音だけのマイクの集音ですが、バランス良く録れています!

僕も途中MCで参加したり、Kellyさんの歌モノの曲にはコーラスも挑戦して自分としてはかなり刺激的なライブとなりました。
普通に声出して喋る練習も大事なので、声がオドロクホド小さい!?外人ベーシストTimとMCの練習をしなくては…。
まったりお茶をすするMCにならぬよう、ガンバリマス…ガーン


さて、次回は横浜赤レンガ倉庫でのフォトセッションの模様をレポートしようと思います☆
お楽しみに~☆

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog