Kellyさん超絶セミナーin静岡&四日市、無事に終了しましたアップ


静岡は3連休の初日という事が大いに影響して東名高速の大渋滞…。
お陰でセミナー開始時間を45分程ずれ込む形となってしまいました…

超絶マネージャーとしては移動時間の計算も仕事の内という認識のもと、反省しつつガンバリマス…!!


静岡は2回目という事も、遅れを取り戻すべくスムーズな流れで準備も完了。
静岡にはメタラーな担当者の方がいらっしゃるのでまた3度目もきっとあるでしょう!笑

帰りに静岡吉田のたいほうインのメタル支配人と晩ご飯で韓国焼肉を頂きました☆
カルビがとにかく美味しかったです!
満足の晩餐ありがとうございました☆


是非、静岡辺りで宿泊をお考えの方はたいほうイン吉田をご利用してみてください音譜

$Yosuke Yamada Official Blog


そのまま我々はホテルで一泊…ZZzz....


翌日の四日市に関してはお馴染みの銅金さん兄弟や地元である東海地方という事もあり、
僕の通っていた専門学校の後輩や、繋がりのあるドラムの先生に会ったりと新たな出会いが沢山ありました。

全国の島村巡業セミナーに一緒について廻ると、どんどんKellyさんのセミナーは『人と人を結びつける超絶セミナー』に増々なっていますね~

そう感じているのはきっと僕だけでは無いハズでは…???ひらめき電球


この日四日市で初めて出会ったドラマー少女、杉山恭子ちゃん!!
以前よりFacebookで何度かやり取りはしましてなかなかドラムの深い所を突いてくる質問をするのでどんな子かな~と思ったら…、
ぴょんぴょん飛び跳ねる元気有り余る小学校4年生の普通の女の子でしたあせる
僕も含め大人はタジタジでした…ショック!

立派なご自宅にお邪魔して自宅スタジオでバカスカドラムを叩いてセッションしました。
四日市からベーシストの村瀬さんも参加。
なんにせよ、セッションで選んだお相手が超絶Kellyさんですので、ヤル曲ももちろん超絶なワケで皆、ヒヤヒヤしながらやりました!

それにスゴい環境です…自分のあんなフルキットが家で思い切り叩けるなんて…ヾ( ´ー`)

こうして恭子ちゃんと出会ったのも何かの縁ですので、彼女も超絶を目指す女子ドラマーとしてこれから僕ができる事があれば色々協力したいと思います!

$Yosuke Yamada Official Blog


そのまま恭子ちゃんのご自宅に一泊しまして、今日の帰省集中渋滞を避けるように朝四日市を出て、昼過ぎに東京に着きました!

移動の運転もあり、一日一日が濃過ぎてなかなか諸々更新ができませんでした~。


さて、今週末は名古屋ライブです!!
オレも練習あるのみ!!