まさに今週はボクの夏休み週間…!!!にひひ
Kellyさんのスケジュールに合わせてボクも西日本について行く事になりましたニコニコ


超絶アクセラは普通乗用車にしては結構トップマージンスピードが出てしまうので、注意しつつ。。。大阪から山口の距離も疲労感も無く到着できましたあせる


さて初日であった昨日は、山口県下関市員光町!??へ!『かずみつちょう』と読むそうデス…。

ボクの衣装、ロックな普段着を提供してくれているCustomShopMorlyのモーリーさんの自宅兼作業場店舗に伺わせて頂きました☆

日本の最西端の下関から世界へ衣装を発信する、まさにやりたい事をロックにやっていらっしゃる素晴らしい環境でした!!
今後の衣装の打ち合わせを入念にした後は、楽しいKellyさんとのセッションタイムに突入!!
そして最後にBBQを頂くという最高の夏休み気分を味わった楽しい一日でした!

音楽、ロックに対するこだわりがとても濃いモーリーさんなので、これから下関と東京でやり取りしつつ煮詰めていきたいと思います。

完成しましたらドンドン紹介して行きますアップボクも楽しみアップ

今日は広島入りです。
夜にライブ、の前に…まずはアノ有名なアンプメーカーの取材にイッテキマス音譜


$Yosuke Yamada Official Blog