ワタクシYosukeが、只今ガンガン製作中のこちら↓


KellySIMONZ's BAD TRIBE
『Revelation 2012』DVD




$Yosuke Yamada Official Blog



いよいよ今週末から始まる西日本ツアーに間に合うよう作っております~。

もちろんもうKellyさんの半月程の怒濤の編集作業によりこの行程に入っている訳ですが…、




ま~正直言って…




何回でも見ちゃうんです、コレが!!!!!





Kellyさんの言っていた通り今回のライブの曲は幅広さが今までとひと味もふた味も違いますね。
今回のライブが終わった直後はTimさんも今までで見た事がないくらい疲れていました…(;^_^A

でもこの濃い曲をやりきったあとの達成感は素晴らしいものがあります!!!


音は最高の状態とは言えるものではありませんが、ライブの臨場感はたっぷりでございますヨ☆


今回初めて西日本の方にライブに行くので、

会場限定発売なので、来られた方は必ずお買い求めください!!


ツアー出発までに間に合うように僕がせっせと作るだけなので、是非楽しみしててください☆



【ATTACK OF THE DOUBLE AXEMEN Vol.2】 TOUR
CONCERTO MOON vs Kelly SIMONZ’s BAD TRIBE

4/06(金)倉敷 REDBOX
4/07(土)高知 BAY5 SQUARE
4/08(日)博多 DRUM SON
4/14(土)大阪 阿倍野ROCKTOWN
4/15(日)名古屋 ell.SIZE
4/21(土)東京 渋谷BOXX