オハヨウゴザイマース! o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


昨日は東京は雪だし、ニュースでは大寒って言ってたな…。
雪あんまり降らないで!!と若干、積雪恐怖症なYosukeです。


風邪は全然引いていませんが、寒さが増すと僕の活動パフォーマンス力がチョット落ち気味になるので注意します…(;^_^A


とりあえず今日は寒さに負けずバンドのリハーサルの日でございます!


今月8日に吉祥寺クレッシェンドでライブが終わったばかりの現在サポート中のTEARS OF TRAGEDYですが、いよいよ来週仙台HooKでのライブが決まっております!


1/28(sat)@仙台HooK
WILD FRONTIER Presents
SOUND OF DEATH vol.13

LIGHT BRINGER(東京)/GUARDIAN HACKER(群馬)
TEARS OF TRAGEDY(東京)/ASRA
e:cho feat./Everprays/WILD FRONTIER

OPEN 16:30~ START 17:00~
ADV ¥2,500 DOOR ¥2,500
DRINK別 ¥500



※お近くの方いらっしゃいましたら是非お越しください!
(チケットに関してはアメブロ、Twitter等のダイレクトメッセージで承ります)



仙台に行くのはこれで3回目!
今年の僕の初遠征は東北仙台です!

実はTEARS OF TRAGEDYのメンバーは実は東北出身の人がいたりします。もはや里帰り遠征ライブ的な感じですね。


Kellyさんのお手伝いでMI仙台には行きましたが、ライブで行くのは初!!
仙台HookはそのMI仙台校直結!?の地下にあるんです!
覚えていてくれてるか分かりませんが、挨拶にいこうと思います。

しかもおそらく対バンは僕とほぼ同世代の20代の方ばかり。
色んな出会いがありそうです。

そして春には西日本を廻るツアーも始まるので、楽しみで仕方がありません~(^ε^)♪


御陰様で僕のイメージ写真も沢山増えたので、イメージを越える演奏を頑張ります☆

$Yosuke Yamada Official Blog


$Yosuke Yamada Official Blog


$Yosuke Yamada Official Blog


$Yosuke Yamada Official Blog