昨日の高円寺ShowBoatお越し頂きありがとうございました!

いつもはスタッフ~のボクですが、Kellyさんに次いでの出演ということでやりました!(Kellyさんのライブなので当たり前…あせる)

$Yosuke Yamada Official Blog


何の縁があってか分かりませんが、ボクはKellyさんと出会って超絶オトコになると心に決めたその日から、今年4月に上京し居候スタッフドラマーとして転がり込んで、今日に至る訳です。。。


最初はKellyさんのトークショー?に近いいつもの感じで、ボクはいつも通りボクはパーカッション&カホンということで、ウチで気ままにセッションしてる姿をそのまま見せたという感じデスね…。。。。


1時間半以上散々弾き語ったあとに超絶ライブ!!このギャップついて行けなかれば…!

そしてボクが今回イメージしろと指令を受けたのが、
今回初披露の超絶ギタリスト養成ギプス/クラシック編より『悲愴』を生ドラム付きです。

ん~…ドラム的に何処がどう難しいかと言われるとあっちゃこっちゃで色んな事やっててものスゴ~く答え難いんですが、そもそもこの曲をこういうドラムのアレンジにする自体がかなりムズカシイんですよ!!!


昨日はKellyさんと2人でしたがこれは今後レパートリーに入るという事なんで今後のライブでもお楽しみに~♪


次に頭でイメージしたギター少年『ふひと君』の登場!

急遽振った出演にも関わらず、『Cry For You』をKellyさんのストラトで渋く奏でてくれました!
こうした形で一緒に合わせたのは初めてでした。

BassにKellyさんというまさにファンタジーな共演でした☆とても面白かったです。ファンタジーな18歳の少年なので、これからファンタジーな共演も楽しみにしています。


最後に頭でイメージしたベーシスト『Kobbyさん』の登場!!

既に今年9月のKobbyさんの結婚式でKellyさんとは共演済みなのですが、
ボクとKobbyさんはいつもスタッフ側でいる事が多いので、こうして共演できた事は非常に嬉しかったです。
Kellyさんに思い入れが深いリズム隊なので、バッチリできました!
やっぱりいつもとどめを刺すキラーソング『Opus#1』
この曲はKellyさんのライブでは外せないので、やった回数だけ手応えがありますね☆
見えない力がある曲です…。。。


高円寺ShowBoatスタッフブログにも早速アップして頂いているのでご覧ください!


2011年のライブ終了!!
ん~良かった☆

そして来年に向けてもう既に動き出している!頑張らねば!