第5節




勝ちました





4対0だね





大勝





ただ 僕はまたスタンドから応援です





今だに 国際移籍証明書が届きません





これが来ないと外国人は試合には出れないんです





まぁ こればっかしはどうしようもないので ただ待つばかりです






来週はきっと・・・









暇だったので
今日は パシャパシャカメラ撮ってました







これで 我がBCCFCを知ってください





YOSUKE TACHI BLOG 
BCCFCファンクラブの受付カウンターっす HOMEのときに設置されます
是非入って

YOSUKE TACHI BLOG 
我がBCCFCサポーターです この人達 かなり激しい
でも凄い熱い人たちで 好きっす 

YOSUKE TACHI BLOG 
シーズンパス 日本円で3000円 

YOSUKE TACHI BLOG 
芝綺麗でしょ!? 完璧

YOSUKE TACHI BLOG 
BCCFC 応援グッズ販売してます  

YOSUKE TACHI BLOG 
いちおオレ選手なのに マフラーを買わされそうでした







以上 これがBCC FCです








よろしくお願いします










舘洋介