うちのチームの練習は午前中です





朝の9時から2時間程



$YOSUKE TACHI BLOG 
練習場っす

YOSUKE TACHI BLOG 
けっこー綺麗でしょ

$YOSUKE TACHI BLOG 
場所もバンコクの中心でいいっす






それ以外は完全フリー









しかしまぁ高校以来 こんな毎日トレーニングをしていなかった僕の身体はまだサッカー選手として
は順応出来てないみたいっす








早く順応させていかないとね








ところで







昨日の練習後
チームとしっかり書面にてサインを交わし
これで正式にサッカー選手となりました










契約書は色々ありましたが タイ語で全く読めず
儀式的に必要な欄にサインをしていっただけでした








あとは移籍証明書(ITC)が日本から届けば
試合に出れるんですが・・・








待つばかりです








舘洋介









追伸




『お金をもらうことがプロではない
どんなときも全力でプレーすることがプロなんだ said by KAZU





かっこいいっす