お久しぶりです
タイの生活にも大分慣れてきました
相変わらずボクは元気です
しっかり野菜も食べてるし






でもこの前、下痢になりました。
タイの水は危ないって言われているみたいだけど
水道をひねると透明で綺麗そうな水が出てるからさ・・・






『飲めるじゃん!?』






と思ってたけど さすがに直接は飲まなかったけど
米を研いだり 野菜洗ったり 歯磨いたり 
そんなことしてたら 下痢になっちまった







まぁ一度下痢になったら 大丈夫だって思ってるから
未だに それらは続けてるけど






去年 オーストラリアでかかった胃腸炎に比べれば
全然余裕だしね 







苦しさを経験するってことは 自分をどんどん強くしていきますね









Yosuke