仕事終わりにボルダリングへ

3階の7級6級を休みなしで登り切って

(スローパー課題が後半に出てきて待てずに落ちて全課題一撃とは行かなかった。)

長めの休憩のあと、5級を始めようとしたら、急に激混みになったので、この前出来なかった5級を1つ落としてから、この前ラスト1手が出なかった4級課題へ


結果は2回目で登れた。ムーブが違った。


その後、いくつか4級課題を触ったけど、混みすぎて登れる回数が少なくなるので、途中で、2階へ

2階には、登れてない5級が多いので、全部登ってやろうって意気込みでトライしたがダメでした。


なんなら最後6級すら登れなくなくる程追い込めたということで、うどんを美味しく食べれました。


小さい事の積み重ねで登れる様になればいいなぁ。