モビスパ! | 洋介の、今日のハイライト。

モビスパ!



車買ったお( ^ω^ )

1●年型落ちのモビリオ・スパイク!
人生で一番高価な買い物!と思いきや、1台目のSR400の方が数千円高かったのです。そんな程度。

ホンダCVT特有のジャダーが既に出始めています。ガガガガガ

が、良いのです。上手に付き合って行きます。


身長178cmあるんですが、バッチリ足伸ばして横になれました。

こいつと一緒にどこ行ってやろうか!
クハー、夢が広がりんぐ。

ゴキゲンワーゲンだなこりゃ。
ホンダど真ん中だけども。

See you!