自己紹介バトン頂きました

 

 

私の今のブログ繋がりは

ギター、音楽関連が主体になっていて

 

ギターに関しても人生においても先輩にあたる方が多いです。

 

 

 

今回バトンを託してくださったのは

その中のお一人

 

若い頃から数々の音楽活動を積み重ねておられ、今はブログ仲間同士のネットバンド活動を複数こなされている重鎮

 

過去にはブログ仲間から発展したリアルバンド「猫ばんど」にも参加されていました。

 

 

 

アッシュさんです

 

 
 
 
 
 
ブロ友さんの自己紹介記事を読んでいて、とても面白かったのですが
 
いざ自分がとなると戸惑いますね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログは店(美容室)の宣伝の意味も含めているので、顔も年齢も基本的に全部さらけ出しています
 
何なら詳しい住所や電話番号まで分かっちゃうので、今更自己紹介も新鮮味がないかもしれませんが
 (イタズラ電話はやめてね😅)
 
 
 
 
ではさっそく
 
 
 
ハンドルネーム
「クリーク」
 
 
ハンドルネームの由来
美容室を経営しておりまして、その店名です
そもそもクリークの一般的な意味は「小川」「水路」ですが
 
 
「入り江」という意味もあり
 
私の本名が「入江」だからです
 
 
1972年生まれ、A型、かに座、
同年代の有名人には
 
木村拓哉
貴乃花親方
マツコデラックス
ペ・ヨンジュン
 
等が居ます
 
 
 
アイコン
美容室の看板です
 
 
 
 
家族
妻と息子の3人家族
 
奥様は美容専門学校の同級生
30年前の私と奥さん
 
 
息子は自動車整備士として働いています
3年前の息子とのショット、右が息子
 
 
 
 
私の画像
ちょっと懐かしい写真を探してみました
 
ハルメロさんに習って懐しい車自慢
20代の頃の愛車RX-7 FC3S
 
 
 
 
居住地
富山県富山市
 
北陸なのでそこそこの雪国です
 
中心地からは少し離れますが、路面電車が走る主要道路沿いに4年前に店舗兼住宅を構えました
 
 
 
高校を卒業して大阪の美容専門学校に入学、大阪の美容室に勤務
34歳で独立の為に富山に帰郷
 
 
 
 
出身地
富山県の新潟寄りのド田舎
 
 
 
趣味
ギター、DIY、観葉植物・ペットの世話、筋トレ、仕事
 
 
長所
趣味・好きな事に対しての集中力
 
 
6年前まではかなりの全集中で社会人サッカーに打ち込んでました
 
しかし、集中力が災いして右膝の十字靭帯断裂という大惨事に合い😱
 
 
サッカーは引退しました

まあ、それが無ければギターやることも無かった訳です😅
 
 
 
 
短所
集中力が強すぎて度が過ぎる、あまり人の話を聞かない
 
人の話を聞かないのは、経営者としても接客業としても致命的ではありますが…
 
 
 
好きなことわざ・四文字熟語
為せば成る
 
何となく…やれば何とかなる
とにかくやる!
為せば成る!🤣
 
 
 
 
好きな人や芸能人
好きな人とは違うかもしれませんが
「クリーク=マキシマム ザ ホルモン」
ぐらいホルモンの曲ばっかりギターコピーしていますので、ここはホルモンと言っておきます
 

 
 
好きな曲
邦楽なら ホルモンの「絶望ビリー」

 

 
 
洋楽でも沢山ありますが、一曲だけ上げるなら Slayer「Raining Blood」

いつかギターコピーに挑戦したい曲です

(ケリーさんにまだ毛がある時代の映像)

 
 
 
今一番のマイブーム
これは…もう、ご存じの方は多いと思います
 
我が家のもふもふアイドル、ノエル君😺
 
 
この子の世話と動画作成に日々追われています
 
 
もふもふノエルちゃんねる
是非チャンネル登録お願いします笑
 
 
 
 
 
今年の抱負
猫ユーチューバーとしてウハウハする🤣
 
 
 
 
最後に一言
このブログでの出会いと繋がりに感謝!
 
 
 
あと
本当は私でゴールにする予定でしたが、個人的に素性に興味がありながら、まだ指名されていないお二人にバトン依頼をしたいと思います
 


 
「ツルツルパパさん」
何故そんなに料理上手なのか
黒ハットとサングラスに隠された、奥の顔を見てみたいダンディな旦那
 
スタジオの紹介も含めて
 
是非!
 
 
 
「hojo422さん」
hojoさんの変態ぶりとイングヴェイとの出逢い
 
チ○ビと電車の美しい撮り方
 
もう少し掘り下げて紹介頂けると楽しいです
 
ただhojoさんは私と同じで、ブログには神出鬼没なので、このバトンが伝わるかどうか分かりませんが…
 
 
 
 
そんな訳で、私クリークの自己紹介でした😁
 
 
 
 
 
とりあえず
シャンデリヤ🎸頑張ります!
 
 
 
 
 

「自己紹介で自身を見つめなおしてみる」

(いや、ただの美容室HPです)