七夕に願いを | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!




前回のブログはこちら→「こだわり」




全力で走ることは出来るがボールを蹴ると

まだ違和感が>_< 

あと数日で完治はすると思うんだけど、

試合もあと数日だし。。

次節に持ち越しだな。泣






明日は中休みなので、たまにはいつもと違うものが

食べたいと、ラトビアに唯一ある韓国料理屋

さんに行ってきましたご飯








いや〜わかるかな〜、この普段こっちのヨーロピアン

フードしか食べてないのに、久しぶりにアジアン料理を

食べたときの感覚かお




久々にありつけたときのこの胃袋の満足感!

これで膝も完治してくれるだろうぐっと


日本食レストランは市内にたくさんあるけれども

ガッカリ感が強いのでめったに行くことはありません。


日本人の方が経営されてるところなら違うと思うんだけど。






そして、その後はジャグジーでサッカー観戦!





テーピング付けたままね。笑


こんな休日前の過ごしかたが次の試合での

活躍につながるを祈る祈る



それにしてもクリスティアーノ・ロナウドの

ジャンプ力がすごい件。





~質問コーナー~

Q.鏡に映る斎藤さん、筋肉隆々ですが、
筋肉について、こだわっていることはありますか?。
食べ物とか、鍛え方とか、筋肉に話しかけるとか。。


A、筋肉に話しはかけません。笑
筋肉をつけるのはあくまでプレーの
パフォーマンスを上げるためにやっているので
バランスよく付けるように意識しています。
身体が硬いので筋トレしながら柔軟性、バランスが
つくようにはと意識しています。

食に関しては寝ている間は脂肪が分解しにくいということで
最近は夜食に菓子パンを食べるのやめました。泣



Q,陽介選手が夏に聴きたい曲は何ですか??

A、サザンオールスターズですね。笑
小さい頃、よく車の中で聞いていたので^ ^



*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫


星こちらもぜひご覧ください星

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw