アイスランドの歓喜 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「インタビュー」


どうもです。

こう見えて、サッカーが大好きなわたくしは

現在行われているEUROの大会は毎日LIVEで

チェックして一喜一憂する日々を送っています。

南米で行われているコパ・アメリカは

朝方やっているのでハイライトだけチェックです。




いや~EUROは本当に盛り上がっていて、イングランドと

ロシアのサポーターが開催地フランスで暴動起こしたり、

クリスティアーノ・ロナウドがリポーターのマイクを池に

放り投げたり、イタリア人女優がイタリアが優勝したら

「ヌードになる」と公言したり、かなり盛り上がっています。

(そういうとこ!?)笑





メディアが盛り上がるのは選手が活躍をするのを

取り上げるよりも一流選手が結果を出せないとき

に批判をしたり、ダークホースが大金星をあげるとき

くらいで今大会初出場、主要国際大会初出場の「アイ

スランド」がオーストリアから金星をあげ、決勝トー

ナメントまで勝ち上がったのはかなり盛り上がったみ

たいです。




「アイスランドの実況、衝撃展開にぶっ壊れる!これはヤバい…」



アイスランドの実況興奮しすぎておかしくなってます。笑






~質問コーナー~

Q、海外のラジオではどんな番組をやってますか?

A、基本的に練習に向かう車の中でラジオの音楽聴いてます。
最新の洋楽は要チェケしています。


Q、サッカー人生、満足度何%? 後ろ向きになったことは?

A、100%満足していると言ったら嘘になりますが、常に信念を
貫き全力でプレーしてきたつもりです。
ただ、自分と同じような待遇で育ってきた選手や、変わらぬ才能を
持っている選手が活躍している姿を見ているとまだまだ努力が足り
なかったんだと思うし、もっとやれることがあったんではないかと
後悔することがあります。
様々な決断をしてきたわけですが、そのひとつひとつの決断でまた
違う人生を歩んでいたのかもしれません。



Q、「斎藤陽介のサポーター会」またやりますか?

A、キャサリン、俺がどこにいてもいつも応援ありがとう!
やって欲しいっていう方がたくさんいればまた開きたいと
思います。
そのときはなるべく早めに企画して知らせます。


*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw