愛する人のために・・・ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「熊本地震について」



九州地方は今も大規模な地震が続いてますね。。。

現地の方は少しの油断も許さず、常に恐怖と不安に

駆られています。

情報を拾って見ているだけでも怖いと思うので現地の方の

恐怖は想像を絶することだと思います。


今後数カ月余震は続く、本震がこれから来ると報道で出て

いましたが、なるべく安全な場所に避難してもらって、今後

被害を最小限に抑えられるように努力してもらいたいです。

自然を相手にすることなのでね。






どんな状況になっても愛する人だけは守って助けてください。

俺は、もし東京で大きな地震が起こったら、すぐに日本に戻って家族、

息子の安全を確認、近くにいて支えなければと思っています。

世界で一番愛する息子だけは死んでも助けなければといつも思って

います。





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!



斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw