なでしこWC初戦 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!
 
 
今日は女子ワールドカップ初戦。
対スイスとの一戦が行われました。
 
正直、女子サッカーはほとんど観たことはありませんが、今回は民放で放送していたこともありTV観戦することが出来ました。
 
確かに、男子に比べたらスピード感やパワー、高さでの迫力は劣りますが、戦術の巧みさだったり、技術は観ていて勉強になった部分がたくさんありました。
 
初戦勝利したのでこの勢いで優勝目指して頑張ってもらいたいです!
 
ガンバレ日本!
 
{4058A39C-721C-4408-A76E-300A91EC8A82:01}

 
 
 
 
 
 
今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。
また次回のブログで会いましょう!!