ヨーロッパのシーズン | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!



5月下旬に差し掛かってきまして、

ヨーロッパサッカーは佳境に

入ってきました。

各国で優勝争い、残留争いが激しさを

増してきました。



日本のJリーグのシーズンは3月~1月頃ですが、

ヨーロッパのリーグは8月~6月頃までです。

今回俺はシーズンが終わり、来シーズンに向けて

各クラブが新しい選手を探す時期を見て渡欧する予定で

います。



ロシアのリーグでは冬の中断期間が長いため(雪の影響で)

1月・2月は気候が良いトルコやキプロス諸島などトレーニング

キャンプを行いました。

1ヶ月以上もキャンプしてると、、、、

正直な話し、最後の方は早く帰りたくてしかたなくなります。笑

トレーニングや練習試合しかすることがないため、唯一の楽しみは

午前練習終わったあとの昼寝。笑


そんなこと言っても再開に向けて、身体を作ったりアピール

しないといけない大切な時期。

つべこべ言わずに頑張るしかないっすね。










こちらの方も読んでいただけたら嬉しいです!
『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!