アンダー◯アー | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!





昨日プリンが食べたいと

いきなり思ったのですが、

欧州でプリンって売ってない。

正確には旧ソ連圏でかな。

レストラン行ったら稀に

「ブリュレ」みたいなのは

見かけるけど、プリンって

スーパーとかでは売ってない。

食べたかったな・・・







他にも海外で不便なことは

いくつかあるのですが、まずは

『トイレ事情』ですかね。


公共トイレでは基本的に

お金を払わなければいけません。

数円、数十円払わないと小便も出来ない

んですが、日本の公共トイレより汚いし、

臭いし、ウォシュレットないし、なんで

トイレすんのに金払わないといけないんだよ

と未だに思うわけです。

それに『チップ』!

レストランとかでおつりを貰わなかったり、

ウェイターに少しだけ払うのが基本なんですけど、

日本のお店の方がはるかに素晴らしいサービスを

提供してくれるのに・・・っていつも心の中で

思っちゃうわけです。笑




不便ではないけど、海外に行って変わったことと

いえば、『アンダーヘアー』事情かな。そこー!笑

こっちの人からしたら、処理をしないのはとても

不衛生だということです。

スポーツやってるので毎日汗かくし、蒸れるし、でも

あったらしっかり洗えないし。

一人一人チェックしたわけではありませんが(笑)、

ほとんどの選手がアンダーヘアーを処理しています!

胸毛は剛毛なくせに。




俺ももっとしっかりとケアーをしたいので帰国したら

ブラジリアンワックスでも行こうかな~。

今話題のMARIAさんのお店へ~

うん、後輩の佐藤優平に聞いてみよう!笑笑











今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

お食事中だったり、不快な想いを

させる記事であったら申し訳ございません。

また次回のブログで会いましょう!!