お食事会のお開催におついて | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет アップ



2日後の月曜日にギブスが外せる予定

でしたが、痛くね~し、痒いし、邪魔なので

自力で取り外してやりました!!

ん~すっきり⭐️

来週からもう走れるなダッシュ





今週は出来る範囲のトレーニングを負荷を

かけてゆっくりと時間をかけて行っていました。


こういう時期は大切な時期で、復帰してチャンスが

来た時って辛い時のことや、その後どんな行動を

したかって思い出して、頑張ってた分、それが自信に

なってチャンスを掴む時の原動力になるんです。

未来を見据えて頑張っていれば、小さいことだろうが、

大きいことだろうがきっと報われる時がくるんです。

これは俺が俺自身から学んだことです。







さてさて、以前「お食事会」を開いていつも応援

してくださってるみなさんと交流がしたいと問いかけた

ところたくさんの要望があり、この度開催することが決定

いたしました。




ー斎藤陽介ファンイベントのご案内ー

日時:2014年12月12日(金曜日)
   20:00~22:00(予定)

場所:モンキーテンプル横浜関内

参加費: お食事5品+2h飲み放題
     大人お一人様 5000円
     20歳未満お一人様 3500円 
     (アルコールの提供は出来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来ていただいたみなさん一人一人と

交流したいという想いから人数に制限が

あります。 みなさんが満足してもらえる

ような会にしたいし、俺も楽しみたい。

俺が面白い話しをするのでぜひきてください上げ上げ


参加に関しては下記のお申し込みフォームから

お願いします。


http://ilcompagnolo.wix.com/yosukesaitoparty#!event/cvgl



早い者勝ち1


参加しておらに力を分けてくれ悟空












今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!