もっと強く・・・ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privat!!



4月ですね~さくら

4月7日は俺の誕生日だし、俺にとっては毎年いい事が起きる月月

さらに気合いが入ります腕。

でも桜みたいな~泣き1

2011年に海外でサッカーするようになってから春は日本に

いないので長い間桜にお会いしておりません泣き3

満開の桜・・・最高だよね。。。讚






現在、ポーランドでリハビリしてますRUNNER

事務所の方にお世話になりながら、今はただ怪我治すことと、

自分がピッチで躍動すること考えて毎日を過ごしてます!







ポーランドのクラブに所属の赤星貴文選手、村山拓哉選手の試合を

見て色々お話しさせてもらったり、







春休みにポーランド・ドイツに遠征に来た日本人の小学生達と

会って、外国人の子供達相手に必死に懸命に戦ってる姿に

勇気をもらい、強行スケジュールにも関わらず元気な子供達に

俺が元気をもらいましたおんぷ


{8548EBD9-F05E-4015-AD56-D3DDD74EFD89:01}





また、国内外と仲間が活躍してる姿、頑張ってる姿を見て、

俺も負けてられね~と早くサッカーがしたい今日この頃ですサッカー






それにしても離婚を発表し、サッカーをやめようと考えていた時は

ものすごいたくさんの方に心配していただきました。

もう頑張れない理由がありませんグッド!!






これ1日の閲覧数です汗

ブログ総合ランキング見て、1位海老蔵、2位斎藤陽介・・・って

「誰だよこいつ!」と真っ先に突っ込んだのは・・・なにを隠そうわたしぃです焦




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!