2013年を振り返ろう! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privatアップ



大晦日ですほし

みなさま今年1年お疲れさまでした合格


どのような1年でしたか?




みなさんがそれぞれ、様々なドラマがあったと思います。

俺も1年という間で多くの感動、喜び、悲しみ、苦しみ・・・

様々な経験と感情を味わいました。

25年分の1年という期間ですが、この1年も自分を強く優しく

してくれた素晴らしい1年になりました。

まだまだ理想とはほど遠い道を走っていますが、止まらず走り続けた

から。色んな景色見えたから素晴らしい1年だったと振り返られる。







1月にトルコキャンプでロシアのチームと契約する。

2月には息子が生まれる。この時の感動は言葉に表すことは

出来ません。 生まれて初めて味わう感情だった。

3~5月 ロシアという地で言葉やプレーなどで多くの苦悩

味わう。

6月 リーグ最終戦でリーグ戦初ゴール決勝点。
   家族で味わう初めてのオフシーズン。

7~11月 新シーズンを迎え、満足出来る日々を過ごす事は

      出来ないが毎日が戦いだった。

12月  2年ぶりの帰国。




内容詰めるともっと深いけど、ざっとまとめると

こんな感じ!!




ず~っと、アウェーにいる感じでホームにいる感じなんか

ほとんどなかった。

でも、この環境は俺を強くしている。




今もう1ヶ月も休んでいるが、来年始めのキャンプに

向けてコンディションも少しづつ上げてるし、日本に

来て色んな方とお話し出来て今は戦いたくてうずうずしている。

来年の飛躍に期待しておいてください!!


みなさんの声援を背に走り続けますRUNNER



2013年お疲れさまでしたおつかれさま














今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!