日本に到着 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ


無事日本着きましたーーー上げ上げ

ラトビアからヘルシンキまで2時間汗

ヘルシンキから成田まで10時間汗汗

車移動など含めや待ち時間含め15時間以上の

長期移動でしたが、子供達よく頑張りましたきらきら!!

機内で大泣きしたり、くずったりと・・・大変でしたが、

とくにトラブルもなく時間通りに着きましたオンプ




2年ぶりに日本に着いた感想は・・・



「疲れた」



喜びより疲労の方が上回っていました苦笑い





そして~日本で最初に食べたものは~・・・


コンビニのおにぎりとからあげくんビックリ③笑

いや~感動したにこ*

めっちゃうまいにこ*


中高生の時に練習前によく食べてたメニューよだれ


2年ぶりに食べる日本の食べ物にふさわしいチョイスでしたウィンク


移動中キョロキョロしてると奥さんに

「あんた観光客みたいっ!」

と突っ込まれましたが、これから日本を楽しめると

思うとほんとワクワクしますぽっ


た~っぷりと充電するぞ~にんまり



$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!