外人妻に紹介したい外食チェーン店 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ



最近、ブラジル人とよく話すことは母国に帰ったら

なにするかという話題ビックリマーク

「こんなとこに行くんだ」

「こんな食べ物食べるんだ」

「こんな人に会うんだ」

・・・と話しの話題は尽きませんはーと

もちろんサッカーの話しもしますよ・・・ちょっと顔★にこ

完全にWe miss our country状態です汗





そこで今日は完全に俺しか興味のないランキングを

発表したいと思いますキング


題して

「外人妻に紹介したい日本の外食チェーン店ランキング」

長くなるとウザがられるので5位まで発表パチパチ





第5位・・・


        「吉野家」

牛丼はぜひとも食べてもらいたいですね。 松屋派と吉野家派は
分かれますが今回は俺が行った数の多い吉野家をおすすめ
します。





第4位・・・



      はなまるうどん

ここもかなりお世話になっておりました。 安さとうまさを
備えたお店で自由にトッピングを選べるのも嬉しいですよね^^





第3位・・・



        餃子の王将

餃子といったらここでしょう! 他にも天津飯とか
チャーハンとかね。 ここは外せないでしょう!





第2位・・・



天下一品ラーメン


無類のラーメン好きとしてはしょーーーじき色々行きたい
お店はありますがこってりラーメンのチェーンでとりあえず
ここをオススメします!





おまたせしましたぺこ

外人妻に紹介したい外食チェーン店

第1位・・・




のその前に(お決まり)。 番外編!

「行ってみたらほんとはこんなラーメンだった」

photo:01



去年の冬にドイツシュツットガルトで食べた日本人が

経営する正真正銘日本のラーメンです!

ラーメンにありつけた俺はテンション上がったあまり

2人分と餃子を注文しました!

その結果・・お会計2500円!!!!

高くねっ! 

日本人なんだからちょっと安くしてくれてもよくねっ!

これが2年間で唯一食べたラーメンです。。。






話しが脱線しましたが、ランキングに

戻りまして、いよいよ


第1位・・・








それではみなさんまた来週byebye



すみません。 このランキングを伸ばしても

だ~れも得しません。

第1位は


       「牛角」キング


とにかく彼女は日本食といったら、焼き肉とビールがいい!

と言ってきます。笑   焼き肉も様々なお店がありますが

チェーン店ということで王道の「牛角」をおすすめしたいと

思います。

ちなみに俺のお気に入りはタン塩です。








外人に紹介するなら寿司紹介しろという意見が・・・

特に聞こえてきてるわけではありませんが

回転寿司「スシロー」は残念ながら6位でした。




以上、外人妻に紹介したい外食チェーンランキングでしたキング


わたくしの私情にお付き合いいただきありがとうございましたぺこ





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!