変化を恐れるな! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ


みなさま、この度は、

ほんとにたくさんの祝福、

応援のメッセージを送っていただき

心から感謝しております[みんな:01]

正直、少しは批判のコメントとか

あるだろうと思いましたが、

そんなもの一切見当たらず、

みなさまの温かいメッセージが

あるのみでした。

俺どんだけ幸せものなんですか?

俺を応援してくださる方は

どんだけいい人ばかりなんですか?

みなさんの期待を背負い、

これからも前進していきます[みんな:02][みんな:03]







わたくしただいま試合のためにNizhnekamsk

という街に来ています。

住んでいるUfaという街からバスで5時間かけて

着きました。

世界一大きな国、ロシア。

アウェー移動も一苦労です。

今回は前回アウェー行った時に調べないで行ったら、

予想以上に寒くて雪が降っていたけど、なんの準備も

していなかったという失態を犯したので、今回は現地の

気温とか調べてからきました。 俺が住んでいるとこと

気温とか変わらないので準備オーケーですぐぅ~。


(赤い丸の部分が現在いる場所です)
$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba






移動に欠かせないのがなんといっても、

iPadキラーン

ダウンロードさえすれば、どこでも映画を観ることが出来るし、

音楽聞けるし、ミュージックビデオも見れる。

日本の本もダウンロードして見れるし、漫画だって見れる。

アプリでゲーム出来るし、英語やロシア語の勉強も出来ちゃうんです あげ

優れものですよね~にこ

便利な世の中になったと思いやしませんかたくらみ





10年前と比べたらだいぶ変わったと思いませんか?

100年前なんか今みたいな世界になってると

誰も予想出来なかったでしょう。

人類は日々進化している。

わたしたちは周りの環境に順応に変化していかないといけないのです。

俺も色んなとこに行きますが、

そこになれるために自分を変えていかないと

いけないところも出てくるわけです。

頑固に自分を変えないより、いいとこはそのままで

変えていかないといけないところは変えていかないと

進化なんて、成長なんてないと思うんです。

周りの意見を聞かず、自分の意見を曲げず、

古い考えに固執している人がいるかもしれませんが、

そういう人は可哀想だなと思っておいた方が

いいかもですね。

変化を恐れない気持ちを持つことが

成長するために大切なことだと思います。

みなさんも自分が変わることを恐れないでくださいウィンク


とゆーことで、今日の試合気合い入れて、

頑張ります[みんな:04]
photo:01


(俺右ね。)



今回のよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!