snow | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ



どうも、こちら冬です雪
いやー信じられないかもしれませんがすでにここはちらっと雪が降ったり、来週には積雪2センチくらいになるらしいよ~叫び
外出たくね~よ~あせる    俺サッカー選手やけど。。。






先日の試合は温度2度の中始まりました。    ベンチのスタートでしたが前半1-1で終わって監督に準備しておけと言われました。
後半はうちが勝ち越しゴールを決めてその後守備重視に切り替わったため俺の出番はありませんでした。
試合はそのまま2-1で勝ちましたが、やっぱ試合出ないとスッキリしないのが本音です。
また切り替えて次出れるように頑張ります!



$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

空港着いた瞬間に寒すぎた俺です汗

ちゃんと現地情報を調べなかった自分がバカでしたガーン
今後現地情報調べてから飛行機乗るようにしますドクロ





今日のロシア語

~помогите мне~パマギーチェ ムニェ
英語の「Help me」、「助けて」・「手伝って」という意味です。 海外いると予期せぬことがあります。 俺はそんな危機的な状況にあったことはありませんが(?)、ロシア来る時は覚えておいて損はない単語です。