don't be afraid to fall | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privat[みんな:01]
「Privat」の意味はわたくしのブログを読んでくださってる方なら分かりますでしょ[みんな:02]

今日はなんと気温15度[みんな:03]
さすがロシアやで[みんな:04]
サッカー選手は体調管理は仕事のうちです。 マリノスいた時には中澤選手にトレーニングもだけども、食事すること、睡眠、身体を休むこともサッカーのためだと言われたものです。 中澤選手はOFFの日でも身体を動かしていました。 プロフェッショナルです[みんな:05]

海外にいると思い通りのものを手に入れたり、必ずしも規則正しく行動出来たり、時差があったり、言葉の壁があったり問題ばかりです。
その中でもなにが一番大切で限られた中でなにが出来るかを自分ですることが大事になってきます。 まだまだですが、たくさん失敗したことや先輩方に教わったことがいざとなった時に生きてるのかなと思います。
どんな状況でも自分のプレーを出せなきゃいけないのがサッカー選手であり、そのために努力しないといけないと思います。•••って言っておきながら俺まだまだ努力足りてね~[みんな:06]笑 頑張る[みんな:07]

今日のロシア語レッスン[みんな:08]
~Пока~パカ
英語の「Bye」、「またね」、とか「じゃあね」っていう意味で友達同士や親しい人と別れ際に言う言葉です。

 

photo:01

 


いやー俺ナルシストだなー[みんな:09]




iPhoneからの投稿