keep it goig | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

ハローエブリワンLOVE

 

みなさまお元気でしょうか?あげ  わたくし・・・まだグルべネという田舎街に慣れませんおぉ~ww

 

あるものといえば、宿舎と競技場とスーパーマーケット道路 暇な時は一人で公園に行きます♪ ・・・うん、慣れてきてるじゃんあげ  これもいい経験ですおばけちゃん

 

 

 

13日はリーグ第10節vs Mettaとの試合がありましたびっくりまーく

 

 

 

この2試合勝利なしゴールなし、チームも最下位ということで前日には社長からプレッシャーをかけられ色んな意味で負けられない重要な一戦でしたびっくろ 毎試合大切な試合ということは当たり前なのですが。

 

試合は開始早々、珍しく(?)うちのチームが先制点をあげて1-0。 その後俺のゴールで2-0としてリードを広げました! 後半にも俺が今日2点目を決めて終わってみれば5-1ピース

 

久々の勝利とゴールに正直ホッとしましたつぼ しかしながら、ハットトリックを出来た試合だったなと少し悔しい気持ちもありましたわー まだまだ甘いですねzzz・・・

次の試合は中2日ですぐあるのでしっかり疲れ取って、気持ち作ってまた点決めて勝利出来るように頑張りたいと思いますパンダ

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

 

美味しいラーメンが食べたいです・・・(笑)