For the future | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

ど~も、ど~もど~もてへ

 

今さらながらタイ旅行3日目の様子をびっくり

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


こんな立派なショッピングモール行ったのですがな~んも買ってまてんh

ただブラブラして食事てへ

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 


ピアノあったので弾かせていただきました音符

 

 

な~んてねてへ

 

 

 

 

あとは町をぶらぶらこびとずかん

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


まあ~3日目はブラブラとタイの雰囲気を感じてこの旅行は終わるのでした。

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


2泊3日色々タイを見たわけですが、古い歴史があり、タイ独自の文化があり食べ物があり同じシンガポールと比較しても異なる点がたくさんありました。  このように実際に見て体験出来たことは、新しい知識として人間的成長につながったと信じております!ワラ  またこうやって違う国に行って色んなものを見ていっぱい知識を取り入れたいなとも思いました。 まあーそのためにもサッカー頑張ります♪

 

 

こうして、陽介のバカンスは終わったわけなのですが、次の9月7日のリーグ戦のために今週は激しいトレーニングをしております低燃費ドラエモン タイで体を動かしていたのでコンディションはいいのですが残り爆発して優勝出来るようにもっと質をあげていかなければと思う今日この頃ですあ~美味しそう

 

 

 

 

そして今日びっくり あの男がシンガポールにやってきます まりお みなさんも知ってるあの男が顔

 

 

詳細は次回のお楽しみw