みんなで頑張ろう! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

どうも、ヨウスケですて

 

最近は原爆も気になりますが被災地の天気が気になります。ただでさえ、苦しい生活を強いられているのに寒さもあるなんて・・・ 被災地の方には少しでも早く楽な生活が出来るようになってほしいです(>_<) 悲しみ・辛さは実際に被害に遭われた方でないと分からないと思いますが、頑張ってこの苦難を乗り越えてほしいです!! 多くの人・全世界の人が今回の災害を悲しみ、そして支援してくれます。みんなでこの困難を乗り越えましょう!

 

 

 

昨日第6節 VS Young Lions戦が行われましたサッカー このチームはシンガポール代表のU-23らしい。。。

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


最近なかなかチームが勝てないので今日こそは勝たないといけないという緊張とその中でもチームのコンセプト、自分のすべきことを整理して迎えた1戦でした。

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 


立ち上がりなかなかいい入り方が出来なかったのですが、櫻さんこと櫻田真平さんのゴールを皮切りに計5得点。5-0で快勝しましたぱちぱちパチパチ それにしても櫻さん誰かに似てるんだよな。。。ワラ

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


俺も久々に点決めましたピース

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 


5点入って快勝しましたが、今日は立ち上がりも良くなかったし、中盤で細かいミスがあったりカウンターが決まらなかったりいつもよりセカンドボールを拾われてる感じがしたし、そういうとこをもっと敷き詰めていかないと上位にはいけないと思いました。 みんなが考えてる方向性は間違っていないのであとは精度を上げるようにしっかり練習するしかないです。

次の試合はもう3日後なので準備は短いですがまたフレッシュな状態で試合に臨んで連勝出来るように努力します!