もし世界が明日終わるなら・・・ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

CiaoY

 

3月7日といえば??・・・あれしかないでしょやじるし<うえ>

 

 

そうあれ・・・

 

 

 

絶対そうだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

俺の誕生日ちょうど1カ月前くわっ!!

 

 

 

 

 

 

昨日はリーグ戦対Tampines戦がありましたサッカー

 

結果は・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

次週乞うご期待ビックリってくだりってイラッとしますよね!え、俺にイラッと来る??ありがとハートLOVE

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


結果は0-2でした。今季初の敗戦です。確かに1トップに素晴らしい選手がいたし、相手の3-4-2-1っていうシステムに苦しめられた場面もありました。でも、負ける相手ではなかったと思う。もっと自分達で主導権を握って、いつも通り連動した守備をしたり、しっかりトランジッションをかけてれば相手は何も出来なかったと思う。攻撃面でもチャンスはあったし、引いた相手にどっかで強引に崩すアイディアを出していければよかった。

幸いにもこの相手とあと2回対戦出来るのでこの教訓を生かして次はリベンジしてやります!前進あるのみ!!

 

 

 

今日はOFFだったので散歩してプール入ってゆっくりすごしましたプールまたは海

 

 

 

 

それにしても長友選手のゴールには感動いたしましたうるうるあのインテルで日本人が点を決める!ものすごい勇気をいただきました・・・泣2

 

わたくし、小学校からミラニスタ(ACミランファン)なのですが危うくインテリスタ(インテルファン)になりそうでした。しかしそこは理性を抑えてミラニスタのままです。

この抑えられない感動を鎮めるのはこれしかありません!!

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


イタリア語を勉強するイタリア・・・フフフ

 

英語圏の国に来たのにイタリア語を勉強する。

 

 

おちゃめだな~俺オモロ