ライターへの道~二次&三次審査結果~ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

ライターへの道~二次&三次審査結果~

こんばんは!!


初の長編にチャレンジしたシナリオのコンペ、二次&三次の結果が出ました。


そろそろ結果が出る頃だと知っていたので、なんだかモヤモヤが取れなかったんだけど、先ほど結果が届きました!



二次、通過!


三次、通過!



でございますー!

パチパチ~!




って、この程度で喜んじゃいけないんだけどね、


でもねー!



久しぶりにマジで嬉しい。笑


なにこの感情。



頑張ったことが結果にならないことに慣れすぎて(音楽界のバカヤロー笑)少なからず成果や評価が残ると、本当に救われます。


最近の音楽の「バズる」がどうしたっていう世界は、狂った方位磁石を持っているような感覚で、惜しかったのか、全然ダメだったのか、そもそも歩く方向が合ってるのかも分からない。



だから、方向性は間違えてないということが分かっただけでも、収穫は非常に大きい!



先生も

「3次が通るようになれば、あとは審査員の好みだから」


と再三言っておられたので、


あとは結果がどうであれ、それを受け入れて、またチャレンジしたいと思います!




来月、四時審査&最終結果が出るそうです。


なんかそこはもうドキドキしないや。




それより、次の長編を書くのが楽しみになりました!





今月で本科が終了。



来月から研修科で更にしぼられて、もっともっと勉強させてもらいます!



また報告しますね!