餅つき大会延期のお知らせ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

餅つき大会延期のお知らせ

皆さんこんにちは。

先ほど餅つきの会社より連絡がありました。

明日は5~10センチの積雪予報のため、当日テントや机を運んでくれるスタッフや僕の移動が難しくなる可能性があるのと、現地は雪かき等をしないと地面がグショグショになっているとのことでした。

そこで会社と交渉したところ、今回は特別に中止ではなく、延期で対応してくださるとのことになりましたので、今回は改めて別の日に開催させていただきたいと思います!!

皆さん全員の希望通りという形にはならないかもしれませんが、あくまで安全で楽しく餅つきをするのが目的なので、積雪がありこれほどの寒波が来ている状況では、今回は厳しいと僕が判断いたしました。


また、本来は当日の朝の状況で決めるのが理想なのですが、明日からのキャンセルは全額負担になってしまう上、本日たこ焼きやとん汁の買い出しに行く予定なので、現段階で判断させていただきました。


皆さんのお仕事のスケジュール等もあると思いますので、少し先の日曜日(3月頭など?)でまた検討したいと思っています。

こちらはまた餅つきスタッフやこちらのスタッフの都合を合わせて決まり次第、お知らせさせていただきます。

何より僕が楽しみにしていたので本当に残念です。。


天気に弱くて本当すみません!!!
そして、3連休の路上ライブも難しそうです。

暖かくして、風邪などひかないように皆さんも気をつけてください。


来週元気にお会いしましょう!
もし路上ライブをやることになったら呟きます!