7th Anniversary☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

7th Anniversary☆

シンガーソングライター西郷葉介として、7歳のお誕生日を迎えることができました!!



7歳は人間でいうと

「乳歯から永久歯に生え変わる時期」

であり、


「お友達について考えられるようになる時期」

であり、


「自分の行動に責任が持てるようになってくる時期」


だそうです。



猫ちゃんで言うと44歳で、ちょうど高齢期に入る時期。

ワンちゃんの大型犬で言うと、約52歳ですね。

レッサーパンダでいうと、えっと、41歳だそうです。


うんうん。だからどうした~(* ゚∀゚)





これも日々支えてくれる皆さんのお陰です。

って‥誰もが書きそうな文だけど、本当にそれ以外ないんです。

アーティストのエゴを言い出せばキリがないけど、どんなに自信のある音楽をやっていようと、それを聴いてくれる人がいなければ、その価値はゼロに等しいと僕は思います。
逆も然り。

だから僕は応援してくださる皆さんによって価値を生み出してもらって、僕自身その価値を感じることができています。音楽を続けられています。
本当にありがとうございます。


誰かが聴いてくれて始めて価値が生まれる、そんな不安定な感じが僕は好きです。

不安定じゃないと、僕はすぐに寝っころがったりあぐらをかいてしまいます。

だから、頑張らないと明日ヤバイかも、来年はヤバイかも、くらいの感じでこれからも生きていこうかなって思っています。


こんな僕ですが引き続きどうぞ宜しくお願いしますっm(_ _)m




さてさて、毎年葉っぱ隊の方に「もうすぐ○周年だね~」と言われていつも思い出す僕ですが、今年も先週まですっかり忘れてましたw


なので仕事も普通に入れてしまって、イベントやら路上ライブやらも出来ませんが‥‥‥

今日だから発表できることもあります!

いや、今日しか発表出来ないことかもしれないです!



前回のブログで書きました、インターネットでのグッズ販売覚えてますかね?

西郷葉介の7周年、そしてネットグッズサービスのオープンを記念して、こちらをサイトで先行販売することになりました~!!





こちらは、かつてリリースしたけど、CDに収録出来なかった西郷葉介の音源集になります♪

更に、青の約束、誓いのかけらのMVも収録☆


7anniversaryモデルは通常版とハイレゾ版合わせて100個限定販売の予定です!

※ネットで先行販売して、余った分は12月以降のライブでも販売予定です。

メモリーカードとして普段も使えるので、西郷葉介のデータ入れにするもよし、普段のプライベート写真を入れるもよし、用途は自由に使えます(^^)


こちらのネットグッズサービスのオープンも11/26を目指してるところではありますが、また詳細はアップしますのでもう少々お待ちください♪




さてさて、そして12月も続々ライブが決まっております!

12/14
下北沢Laguna(予約承り中)

12/24
アトリエAMIGO(X'masイベント)

12/28
四谷天窓comfort.(あさって15:00より予約開始)


ライブ情報、予約はこちらでチェック☆





寒くなってきたので、皆さん風邪には気をつけてくださいね!
また元気にお会いしましょう\(^o^)/