レッスン&レッスン | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

レッスン&レッスン

皆さんこんばんは。


いきなりすいません。


最近また更に好きになってしまったワンタンちゃん。


こちらは中目黒の英会話教室の帰りに、ふいに見つけて入ったお店。

ワンタンに力入れてる感じがマジで好き。




で、どーでもいいけど何で英会話?


と思った方も多いと思いますが、最近僕がやたらとライブ配信している「17LIVE」というアプリでは、まだまだ日本のユーザーは少なくて、中国語か英語が少し話せないとちょっとしんどいんですね。


ちょうど

「オリンピックまでに英会話出来るようになりたーい」

とか言ってたので、ちょうど良い機会だと思って、通うことにしました☆



そして西郷、中国語も勉強始めましたw

これじゃ1日何時間あっても足りないです(^_^;)



考えてみると、

今週は色々あったなぁ。



僕の愛車、MINIが風邪をこじらせまして。

後ろのタイヤを交換する大手術。

30分ほどかかるそうな。

僕がスープカリーのルー増量、アボカドトッピングを食べてる間に無事に終了。

前のタイヤはMINIのままで、後ろのタイヤだけブリジストンになったそうな。

ブミニストンの完成です。


ほら。
後ろのタイヤだけピカピカ。

これでもうしばらく大丈夫だって!

えがったえがった。



からの~


「17LIVE」配信でしょ。




そして、


モラージュ菖蒲でのライブでしょ。



からのー



またまた配信でしょ。



ざっとこんな一週間でした!


ちょっと倒れそうだったけど、生きてる感はすごくて、、とても充実してました☆



出来るうちは、あれもこれも欲張って活動していきます!


色々あって大変だけどついてこーいっ!!笑


引き続きあれやこれやで宜しくお願いします^/^



9/9はサンストリート浜北でお会いしましょう♪




皆さん今週も色々とありがとうございました☆