88ワンマンに来るべき3つの理由その2 | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

88ワンマンに来るべき3つの理由その2

皆さんこんにちは!

今日も夏ですね~。

夏がけっこう嫌いな夏生まれ西郷葉介です。


僕たちチームはワンマンの事で日々準備しております。

バンドでの最終リハは終わったんだけど、別メンバーでのリハがあと2回!

昨日はコーラスリハをみっちりしてきましたよ☆


そうそう、この夏は葉っぱ隊の皆さんと思いっきり夏をはじけたい!!

という事で、リストバンドを作りましたが、まだまだー!


88ワンマンに来るべき3つの理由、その2です。
 
お待たせしましたっ。
こんなタオルを振ってハシャギたい!!笑
いぇーい!!

タオルを作ってー!
という要望が多かったので、ようやく作りました☆


裏はこんな感じ。
※表裏共に完成イメージなります

長く使える質の良いものにしたかったので、プリントではなく、バスタオルと同じ質感のジャガードタオルにしました!


実物ではないので、まだどんな感じになるか僕らもドキドキですが、、

きっと良い感じになるはず!!



こちらも8月8日の代官山ワンマンライブにて販売開始になります。

今年の夏は88タオルと88リストバンドでライブを楽しんじゃいましょう!!

フェスもあるしね♪




更に、インストアでのフリーライブが続々と決まりつつあります。

日にちだけなんとなーく書きますと、


9/3
9/9
10/14,15

辺りが匂いますね。


まだまだ決まってくると思うので、随時お知らせしていきたいと思います!



まずは8/8!
代官山LOOPでお待ちしております。



週末はもうすぐ!

お仕事頑張りましょー☆