渋谷タワレコ参加するべき3つの理由! | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

渋谷タワレコ参加するべき3つの理由!

皆さんこんにちはー!


昨日は自分の「やることリスト」をめーっちゃ沢山こなした西郷葉介です。



例えば?


使ってないスマホアプリを消したり、、笑

ドコモショップに行って、しばらく止めてた仕事用のケータイを解約したり、(カウンターに座るまでに1.5時間。。)

えーと、区役所の税務課に税金の書類送ったり、(地味~)

車の保険見直したり~、(ちょっと安くなりそうだわ!)

OTODAMAの資料作ったり、(意外と大変)

各ライブのリハを予約したり、(お手のもの)



そんなことしてるうちにスタジオの時間になったので 、一世と7/10のリハしてきました☆




昨日は七夕!
キャンペーン中だったらしく、スタジオのお姉さんに、

「西郷さーん、七夕のお願い事しませんかー?」

って言われて、


「しまーす!!」

とノリで答えたら、ホワイトボードが出てきて、

「ここに願い事書いてくださーい」


と言われたので 


「アルバムがめーっちゃ売れますように」

ってお願い事を書いておきました♪



織姫さんと彦星さんも久しぶりに会えてテンション上がったことでしょうから、きっと叶えてくれるはず。


ん、

ん?


七夕の願い事って、誰が叶えてくれる設定だっけ。

織姫?彦星?神様?



まぁ、どなたかお願いします!笑




あとねあとね、




デデーン!

と、ポストカードにサイン入れて7/10の準備!

これ、インクが乾くのを待たないといけないから、意外と時間がかかるんですね~。



渋谷タワレコで買った方に付いてくる「渋谷タワレコ限定ポストカード」です


こちら!


FとGを左足で踏んで、更に右足でE♭を踏もうとしてる、ちょっと危険な状況ですね!

音濁っちゃうよ~!!っていう。笑



渋谷タワレコで購入時に「参加券」をもらったかと思うのですが、その枚数分、7/10に渋谷店限定ポストカードをお渡しします!

2枚持ってる方は2枚、ということになります!


この参加券の引換ルール、昨日まで僕も正確に知らなかったので、「参加券を捨てずに持っておいてねー!」という案内をしておりませんでした。


更に、
「引換券なくてもライブ参加出来るからねー!」

という案内はしてるので、「ライブ参加観れるならいいやー」と、参加券を捨てちゃった人がいるんじゃないかと心配している訳です。


なので、もし参加券を捨ててしまった方は、渋谷タワレコのレシートを持ってきてください。
そちらを参加券代わりにさせていただきます。

レシートも捨ててしまった!という方は、購入枚数と大体の日付を書いて

tyrecords1116@gmail.com

こちらまでメールをください。
パスワードを発行します!



ライブが観られて、葉っぱ隊とふれ合えて、ポストカードもGET出来ますからね!
ぜひとも遊びに来てください♪



また、「時ノ間シンドローム」のインストアライブ限定のスペシャルプレゼントも用意しますのでお楽しみに☆


 その他ライブ情報は西郷葉介ホームページまで



7/10は西郷葉介の物販コーナーを特に設けないため、ライブチケットのみ持っていきます。

スタッフから買えるようにしますので、各ライブのチケットをお買い求めの方は、スタッフにお声がけいただければと思います。

※アルバムがメインのイベントになりますので、イベント終了後かバタバタしてるタイミングを避けてお声がけいただけると助かります。


それでは、
スペシャルプレゼントもすぐ発表します!

coming soon☆